こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰


ちょっと久しぶりの更新です🙏🙏






さて!昨日は舞台の最終稽古でした!


めっちゃいい感じに仕上がりました👏


せいやとWキャストで演じる
クールでキックボクシング大好きな"ジョー"という役と
この期間向き合ってきました!


舞台に立った時に
今までやってきたことが
どれくらい発揮されるかは分からないけど、
自分が本番で湧き上がってくるパワーを信じて
本番楽しみたいと思います!💪





ということで、明日から本番!
初日はTeam WESTのせいやが出演です!🎮


Team EASTの僕は8日から出演なので
見に来てくださる方、よろしくお願いします!!


初舞台めっちゃ楽しみ!🤩🤩


配信で見たい方はぜひチケットゲットしてね!🙆‍♂️


https://eplus.jp/sf/detail/3432500002






そして!昨日の夜に発表されました!


ラジオ生放送にせいやとゲスト出演します!


すでに本番より緊張してます笑笑😅


舞台の色んな裏エピソードを
楽しくトークしまーす!💪


みんなぜひ聴いてね〜!




『渋谷の惑星〜ぴぴっと侵略〜』
日時:7/12(月)21:00~21:50


渋谷のラジオFM87.6
https://shiburadi.com


📩お便りはこちら
pipisin_fm87.6@buzz-er.info


Twitterのハッシュタグでもメッセージお待ちしてます!
#ぴぴっと侵略 #渋谷のラジオの惑星






それでは、最後に自撮りドーン!


まずは動画!



写真は、せいやと2人で撮ったよ〜



という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃