皆さんこんばんは!


シカパックをリピ買いしました


SHOOTです!


まじでおすすめよ


みんなのお肌に合うかわからないけど


液ひたひたで


つけてる間乾燥もしづらくて


めちゃよき!


シカパックし始めてから


ニキビできづらくなった気がする🤔


まーでも生活習慣改めないと


お肌もよくならないから


気をつけないとっ!


あ、そうだ化粧水もね


少し前から変えてて


IPSAの使ってる!


そんでもって


もうすぐなくなるから


また買わないとっ!


でもめちゃ調子いい気がする!


ちょっと継続して使ってみます!


あと一番は触らないことだよね


僕もよく無意識に顔を触っちゃうから


気をつけないとっ!


お肌よ綺麗になれーーー!




あ、そして先日


AuDee収録してきたよー!





久しぶりにこのキャップ被った!


この日のお供はTULLY'Sのブラック!


僕ね缶コーヒー買うときは大体これ!


美味しいのっ😚


あとこの日は一瞬だけ


ネイル茶色にしてた笑


そのあと帰ってから落として


爪休めてるんだ✌️


しっかりオイルで保湿してます!





なんかこの日の格好ラフで好き!





なんか笑ってるね😂


まだAuDeeメンバーは内緒!


楽しみにしててね笑




あ、そうそうあと!


7/15(木)20時〜


クックパッドライブ!


僕とふみくんペア!


そしてケビンくんとせいやペアで


出るのでみんな見てね😚


何作るんだろう楽しみ👀


もう今からお腹すいてきました🤤


是非お楽しみにっ!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!


また明日も一緒に頑張ろうね!💪





マスクにピアス引っかかってるしゅーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝