やっほーーー!


何年かぶりにガチャガチャ回しました


ふみやです!!

行ってきますの顔
(真顔すぎ笑)



今日ね!


たまたまガチャガチャが沢山あるとこを通りかかって


何となく目に止まったやつを回したんだー🌀


それがこちら!

はにゃ?

どんなセレクト?


って思ったけど、


この猫ちゃんに引いてぇぇぇ


って言われてる気がして引いてきました!🐈😇


キッチンのおもちゃが出るやつで、

コンロセットってやつが欲しかったのね?

これ




いざ引いてみたら

これよ。


はかりセットっていう1番んーーって感じのが出ました
(んーとか言うな笑)



そう言えば今までも


ガチャガチャで狙ったやつ出たことほぼ無かったです。


運悪男です😢


みんなはどんなガチャガチャあったら回す?😙


はい!笑


切ないはかりセットのお話はここまでにして!




みんなバディチャンはもー見ましたかー??




やーもう最っ高の企画でした笑🥰


ずっとね?


ずーーーーっとブログとかで書きまくったり_✍


スタッフさんに言いまくってたら🗣


ついに!


ついに!


初めて地球グミを食すことができましたーーー!🌎

いいでしょぉぉぉーー!👏✌️


自分の順番来るまで食べるの我慢して

眺めてたんだー
ケビケビくん😋


後編で食べれてるので


是非楽しみにしててください!😂


次回のバディチャン
「ふみや、地球グミ食す」🌎



ASMR初挑戦でなんかソワソワしたけど


美味しくて楽しかったです!😋😋


最後のしゅーとくんの地球グミ
下からソース出てて笑った笑😎

なにしてるんだろう。🤔




はい!

今日は前撮ってたやつ!

🚄新幹線でちょいむーぶ🚄
あいらぶゆ

✌️

明日のリクエストまってるね!


じゃー今日はこの辺にします!

また明日ね!

お や ふ み😋