皆さんこんばんは!


爪休めしてます


SHOOTです!





久しぶりに何も色塗ってないです笑


なんか違和感あるーーー


ベースコートだけ塗って


オイルで保湿してます!


またちょっとしたら


ネイルしようと思います!


次は何色にしようかな🙄


なんか探そっといい色!


あ、そうだ


少し前にね髪巻いてみたんだ


久しぶりにこういうセットした





どう?🙄


うねうねさせました✌️


あー髪明るくしたいな


髪も伸びて


少し野暮ったく見えると言うか


ちょっと明るい茶髪とかだと


この長さでも雰囲気変わりそうじゃん?


今後できたらいいな


髪の毛とご相談しながら


できそうだったら


タイミング見てしようかな👀


まーできるかわからないけど笑





髪いい感じ?





セットした上から結んでみた😚


また雰囲気変わるね!


あー最近新しくTシャツも欲しい


欲しいのもばっかで困っちゃう


お財布と相談して


いいの見つけたら買おうかな!


なんかいいのないかなー


可愛くて着回しのきくTシャツが欲しい


買ったらまたみんなにインスタとかで見せるね!


じゃあ今日はここまで!


最近少し短めになっちゃうけど


いつも見てくれてありがとっ🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


ポッキー真似して買ってくれてる子


沢山いて嬉しい笑


またなんか食べたらブログ載せるわ!


じゃあまた明日も無理せず


自分のペースで一緒に頑張ろ!💪





じゃあまた明日っ!💁‍♂️


またね!👋


しゅうとより🤝