皆さんこんばんは!


なめこのお味噌汁飲みました


SHOOTです!


マジで美味しすぎるわー


セブンのなめこ神


みんなはどこのコンビニによく行く?


僕ね圧倒的にセブンイレブンなんだよね!


なめこのお味噌汁もそうだし


セブンの豚骨ラーメンも好きだから😚


セブン行ったらね大体


豚骨ラーメンかなめこのお味噌汁か


うどんかアイス


買ってます笑


合わせ技もあるよ


豚骨ラーメンにお味噌汁とか


豚骨ラーメンにアイスとかね


おすすめおすすめ!


幸せです


でもカップラーメンとか


食べ過ぎも良くないからさ


ほどほどにしないとねっ!




はい


そしてそして


今日のバディチャン


みんな見てくれたかな?


催眠術の後編!


改めて自分で見たけど👀


すごいかかりようだったなって笑


本当に
自分でも泣くとは思ってませんでした😂


みんな予告映像で心配してくれてたけど


大丈夫だからね🙆‍♂️


元気よ😚


なんか普段気持ちを出さない分


催眠術ではありますが


感謝の涙が自然と出てきて


すごく素敵な気持ちになれました☺️


なんかスッキリした笑


すごいわー本当に


バディチャンのスタッフの皆さんはもちろん


十文字幻斎さんも


ありがとうございました🙇‍♂️


めちゃめちゃ貴重な
体験が出来て嬉しかったです!🙏


https://youtu.be/1nHrXiOxJBA





あ、そうだ


ネイル変えたよー





どう?


ちょっと寝っ転がって


髪もボサボサだけど😂


グリーンだよーー!


なんかグリーンのネイル気に入ってるんだよね!


今回はちょっとラメ?


を入れてみたよっ!


あとね鼈甲ネイルでも使ってた


スモーキートップコートを使って


少し暗めのグリーン!


いい感じ?


もうなんだかんだずっと爪塗ってるから


ちょっと爪を休めてあげないとね


一応ケアはしてるよっ!





ダイソーのオイルなんだけど


爪の間と甘皮部分に


塗って馴染ませてる!


爪のピンクの部分伸ばしたくて


調べたら保湿が大事らしい!


だから寝る前とかに塗ってます!


あとは爪切りで切らない方がいいらしい!


やすりのほうがいいらしくて


最近はやすりでやってる!


伸びるといいなピンクの部分🙄


ちょっと継続してやってみるね!


じゃあ今日は短いけど🙏


ここまでー!


今日も見にきてくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


みんなゆっくり疲れとってね!


無理しないようにだよー!


また明日も一緒に頑張ろうね!💪






いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝