やっほーーー!


ヒロアカやば


ふみやです!

毎週月曜は大興奮です笑


ヒロアカの最新話がもうやばい!


激アツなんです!🔥🔥🔥🔥


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


言いたいのにネタバレになるから言えない


辛い笑笑



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

って感じです笑笑😂
(とりあえず高ぶってます笑)



あ、あと


昨日何禁止しようかなーって言ったら


やっぱりお菓子ジュースがダントツ多かったね笑笑😅


またやるかぁぁ笑


なかなかにキツいやつだ🥶




明日から!


お願い!明日からがいい!笑🙏


今日沢山食べてグミとお別れ会します笑😭


明日から、舞台の本番終わるまで禁止します!!


よぉぉーし!


舞台本番まであと2週間だぁぁぁー!


どんどん仕上げてきょうからまた頑張ります!!


やるぞぉぉぉーー!🔥


少し前にキャストの皆さんと撮りましたん!

😎😎😎


はい!

今日も行きます!

😏ちょいちょいむーぶ😏
ねえ何これ笑笑〇-〇


めちゃ面白いじゃんか笑笑😂😂


みんなもやって見て笑


明日のリクエストも待ってます!




そしてそしてーーー! 


今日、AuDeeの最新回が配信されましたーー!


けびくんはるくんとでしたーーー!🤓

是非聴いてみねん!

https://audee.jp/voice/show/32411



じゃー今日はこの辺にします!


今日もお疲れ様でしたぁぁー!


また明日も会おうね!

お や ふ み😋


この後21:15頃から+KIRARIで生配信するよっ!

フミヤのセカイで待ってます!😁