ども❗️

叶多です❗️






タク坊?いやたくまか。あ、さくまだった。

たくやが今近くにいます

最近改名してかずまになったみたいです(嘘

最近充電早いらしいです😆

※いつもブログは投稿される前日に書いてます❗️


えー笑笑

タク坊からゆーまさんに向けて一言あるみたいです
「アイアンマンのDVDはよ返さんかい貴様」
だそうです笑笑

これをみたゆーまさんは直ちにバッグにDVDをいれ

練習の時持ってきてください笑笑







そんな中ただいま

せーやから僕に電話がかかってきました

またゲーム誘われちまったぜ

せーやとはいつも
Apex
Dead by daylight
をして遊んでます!

楽しみ❗️

やったぜ❗️









なんでタク坊と二人きりなのか気になる人いるよね?

たくまさんに聞いてみましょう。
A「Lチキ辛くね?」
だそうです笑笑

会話する気ないじゃん!!笑笑
さくまさんは通常運転ですね😌😌

久しぶりにたっくんと沢山喋れて楽しかったな〜❗️
あ。
かずまか。

また話そうね😘











Photos

ふみやと写真撮ったよ〜❗️

いつもしない髪セットをしてみた!

どうかな?






そしてそして

たまたま

三人メガネだったから

メガネトリオで撮ったよー❗️

でも半目になっちゃった笑笑

見納めしてって笑笑









バディチャン❗️

イヤホンガンガンゲームをしてきたよー!

ここでたくやさんに見所を聞いてみましょう

A「俺耳いいんだ(どや」

耳良くても意味ないだろ!笑

バディチャン見てってね〜🥳










大事なお話❗️

+KIRARIのお部屋で

僕のファンマークを
みんなに考えてもらいました❗️

その結果、、、!!

「🐶👑」

に決定しました❗️

いぇい✌️

考えてくれたみんなありがと〜‼️

みんなもよかったら使ってってねーー!!














ではではこの辺りで

あでぃおす!