こんばんは😉


昨日舞台「リライト」の撮影で
高校生に戻ったり

未来に行ってボディーガード
になったりしてました


聖哉です🎮










学ランかな??








学ラン初めて着たから
新鮮で楽しかった笑



舞台本番も近くなってきたので
これからもっとレベル上げていきたいな



頑張ります👍






この前たくやが


🍫「最近このグミハマってるんだよね
ぬし、知ってる?」






って言ってたから
貰いました笑




ペタグミ
美味しいよね




てゆうかさ
たくや髪切ってて
短髪めっちゃいいじゃんって思った🤔




※そして!


EBiDAN THE LIVE 2021
に僕たちBUDDiiSも出演します🎉

全力で頑張ります👍
お楽しみに😉



ではでは
今日はこの辺りで

またね
SEIYAより👋