皆さんこんばんは!


暑くて溶けそうです


SHOOTです!


本格的に日傘探してます🙄


いいやつ見つけたんだよね🙄


メンズの日傘


普通にさ日傘さしてたら


日陰になるわけじゃん?


暑さも軽減されるのかね?


そしたら汗もかきづらいし


めちゃ良くない?


よし、買います🙄


日傘で夏を乗り切るぞーー!




あと、僕の最近のブームは


化粧品コーナーをぐるぐる見て回ることです笑


なんかね見入っちゃうの笑


あーこんなのもあるんだって😳


なんかメイク用品とか


スキンケア用品とか


色々見て勉強してます😚


なんか女の子が


よくメイク用品のところで


ずっと色々見てる気持ちがね最近わかる笑


沢山あって、あれもこれもって


見ちゃうんだよね笑


あとあと


ネイルのコーナーもよく見る笑


男の人いないからさ


少し浮きつつありますが


でも、気にせずに見てます笑


まじできりないよね
本当にメイク用品とか多いから


最近ねBUDDiiSでもみんな美意識高くなってて


メイクもそうだし


スキンケアとか?


あとは服装とかにも
みんな気を使うようになってて


何使ってるの?とか


一緒にそう言う話題で話したりできるから


楽しいんだ😚


やっぱり人前に出るお仕事だから


気をつけていかないとねー!




あ、そうだ
話変わるけど最近さ


せいやがポロシャツ着てたじゃん?🙄


俺もね欲しいんだよね


ちょっとラフに


海外の方っぽい合わせ方で着たいのー!


空いてる時間で


古着屋さん行こうかな🙄


せいやめちゃ似合ってたよね!


欲しいんだよねー


なんかいいの見つかるといいな🙄


夏はやっぱり
シンプルイズベストな気がする


僕は毎年、夏になると系統変わります笑


夏にしたい服装って


ホワイトとかベージュ系なんだよね


優しい色を使って爽やかに行きたい笑


とは言え


ブラックも捨てがたいんだけどね


まーあとはとりあえず大人っぽくみられたいから


大人びた服や
シンプルなの物をチョイスをします😂


もうとっくに夏気分だけど


夏はこれからだから!


是非これからのしゅーとの夏服注目しててね😚


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!


今日も疲れたよね
そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


そういえば
+KIRARIでみんな仲良しになってて


かわいいです笑


みんなで仲良くしてこうね🤝


平和主義😚


そしてまた明日も一緒に頑張ろうね!💪





ピース!✌️





ドアップしゅーと





いぇい!✌️



ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝