こんばんは😉



タイトルの文字打つ時に
100回行ったこと忘れて
いつもの癖でSEIYA'0から
打っちゃいました
(ちゃんと直したけど)



聖哉です🎮




🎮👨‍🍳🍫





まずは
バディチャン登録者5万人
ありがとうございます🎉👏 





まだ開設したばかりなのに
本当に嬉しいです




今年中に10万人達成して
銀の盾貰いたいなって思ってます🤔



色んな企画撮ってるから
  お楽しみにね😉  



面白い動画とかあったら 
周りの友達とか仕事仲間に 
是非是非紹介してください👍






昨日稽古終わりに
ヤンニョムチキン買って家で食べた





美味しいよね




辛いの好きなんです




でも昔
吉祥寺にある蒙古タンメン中本で
北極ラーメン(9辛🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥)
を食べようと思ったんですけど




びびって
五目蒙古タンメン(6辛🔥🔥🔥🔥🔥🔥)
にしました笑



でもそれでも辛かったから
その時は北極にしなくてよかったー
って思ってたけど




今はちょっと挑戦したい気分



北極のスープ一口飲んだだけで
やばすぎた記憶あります笑




とりあえず蒙古タンメン食べたい、、笑
皆んな辛いの好きですか??



セブンイレブンの蒙古タンメンは
よく買って夜中に食べてます笑




ちなみに
言ってなかったけど



甘い食べ物だったら
マカロンが好きです




え?意外??って?



うん。
スタッフさんにも

📹「聖哉がマカロン好きってなんか可愛いね」
って言われました  




マカロン大好きです





そんな意外じゃないよね?笑





ではでは
今日はこの辺りで


またね
 SEIYAより👋