皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さっさ!


お久しぶりに行くよ!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日の曲は


最近何故か脳内再生されてしまう曲です笑


歌わずにはいられなかったので


歌いました!


それじゃあいくね!


3


2


1




はいと言う事で今日は


adieuさんの「よるのあと」でした!


めちゃめちゃいいよねこの曲


耳に残る曲👂


前から歌いたかったんだけど


なかなか撮れるタイミングなくて🙄


でも撮れてよかった☺️


毎回は載せれないけど


また何か歌ったらのせるね!


楽しみにしてて


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そうだ!


今日のバディニャンみんな見てくれた?👀


猫カフェで癒されてきました😚


まじで可愛すぎて


飼いたくなったし、通いたくなった笑


いやー動物って最高の癒しですね🤤


本当に可愛すぎた!😻


また今度オフショのせるね!


楽しみにしてて!


https://youtu.be/WpECaftNMms 



じゃ今日はここまで!


短いけど今日も
最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!😚


みんな無理しないでね!


また明日も一緒に頑張ろ!💪





SNOWのスタンプであった!


最近このマスク欲しいんだよね🙄


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝