やっほーー!


今日はメガネかけてみたー


ふみやです!

普段あんまりかけないメガネ!


かけてみたよん!


どーかな?

似合ってるー?🤔


昨日シュートくんがおにゅーのメガネ買ってたね!


おそろっちぃ✌️




今日はねー、


なんか最近みんなやってる


絵文字チャレンジ!😋😋😋


やってみるね?笑



レッツゴー💨


先ずはこの子!


😬
これどんな時使うの?笑

😌

じゃんじゃんいくよーー!

😳

🤘


🤌
見たらぐいいい

😏

😆

😷

どぉ?


出来てる?😂



意外と難しいね笑


撮り直しまくった笑笑😛




じゃー今日は質問おやふみします!😉


質問沢山まってるよー!


早速こっち行っちゃうね!


🤘ちょいむーぶ🤘

最近TikTokっぽい感じのリクエストも増えてきたので!
珍しくトゲふみや笑


慣れなさすぎて笑っちゃった笑


明日のリクエストも待ってます!



じゃー今日はこの辺にするね!


また明日ね!

お や ふ み😋