皆さんこんばんは!


SHOOTです!




昨日のNHKの


沼にハマってきいてみた


みんな見てくれたかな?


テレビの生放送は初めてだから


ワクワクでしたっ!✌️


いやー楽しかった!


見れなかった方!


見逃し配信があるので是非見てみてね!👇

https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/episode/te/BLV7L6KZ38/





はいはいはい!


みんな楽しみにしてたであろう


僕のメガネ!


見せますねっ!





どう?


めちゃ良くない?🤤





レモン少年🍋


まじで可愛いメガネ


よかった新しいの見つかって!


そして


ケビンくんからもらったリップ下地


めちゃいいな色味!


これはめちゃ気に入ってる!


アイメイクもオレンジ系でやったら


よりいい感じになりそう🤔


あ、そうだ


昨日の服装なんだけど


久しぶりに綺麗目というか


シンプルな感じ!


どうですか?


いろんな服装するからさ


自分の中でブームがあるんだよね


なにせ影響を受けやすいタイプなんです🤭


すぐ服装に表れます笑


いろんな服装のしゅーと


これからも見せるねっ!✌️


是非楽しみにしてて!




あ、そうだ


そういえば


絵文字チャレンジしました!😚


早速行くね!


まずはこれ👇


🤓





いい感じ?


次はこれ


😏





どう?


むずいわちょっと笑


はい次っ!


😑





これは簡単だ


つぎーーー!


😬





僕がよく使う絵文字!


いーーーってやつね!笑


はい次!

🥱



 
ちょうどあくびでた😂


そしてそのついでに


🥺





いい感じに涙目でございます


はい!最後っ!


😲





謎の顔笑


どう?


意外とうまい?


楽しいわこれ笑


また違う絵文字でやるね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


それじゃあまた明日も


無理せず自分のペースで一緒に頑張ろ!💪





いぇい!





キュンッッッッ🤍


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝