やっほーー!


センターパート練習中


ふみやです!

どーかな?🤔


前もやったんだけど


普段は下ろしてるから、まだセット慣れないです笑




ブログのコメントでセンター分けやってー!


ってコメントも多かったからやってみた!!👍


 
せっかくパーマかけたから
色んなヘアスタイルやってみるね!✨





でね?

最近スマホの外カメが壊れ気味で


右上らへんがボケるんだよね笑😑


それ以外もよくアプリ落ちたり、


スマホバグりすぎてて困ってます笑😵‍💫



どうしたらいいんだぁぁぁぁー!


なんか改善方法教えて欲しいです!笑


容量はあるはずなのにー!😵😵



教えて!バディ先生!笑😂
 


はい!


今日も質問いきます!



🧚‍♀️Q. 好きな映画って何ー??🍿🎬📽


前はアラジンを力説したんですけど!


もうひとつずっと好きというか感動した映画があって


「8年越しの花嫁」です!


みんな知ってるかな?


結婚式目前に突然倒れて


意識不明になってしまった彼女を


8年間待ち続けて奇跡が起きる!


ってゆう物語なんですけど



もーほんとに胸が苦しくなるストーリーなんです😖


いつ起きるか分からない彼女をいつまでも待って


毎日ビデオレターを彼女の携帯に送るんです、


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


もう号泣しました笑😅


凄い辛いお話に聞こえるんですけど


自分の大切な人にもしこんなことが起こったらとか


沢山考えさせられる作品なので本当にオススメです!


感動のラストです😭


佐藤健さんと土屋太鳳さんの演技が


本当に引き込まれます!




是非見てみてね!👀


はい!

こっちも行きます!

🕺ちょいむーぶ🕺

今日もリクエストにあったやつ!
プスプスチキチキプップッアー

明日のリクエストも待ってます!



じゃー今日はこの辺にするね!


今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁ!!☺️


また明日ね!✌️


(たく坊とおそろのアイアンマン✌️)
お や ふ み😋