こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰




昨日も、舞台の稽古頑張りましたー!


まだアクションの基礎が体に染み込んでないので、
改めて殴り方、殴られ方を丁寧に確認しました!👊


せいやとペアで練習したんだけど
Wキャストだから、本番ではせいやと
アクションできないんですよね😱


Wキャストは稽古してる時にとても心強い分、
舞台に一緒に立てないのは寂しくもありますね😢


ちなみに、僕とせいやで
同じジョーという役ではあるけど、
いい感じに雰囲気の違いが出始めてるので


両方見て下さる方は、
また違う楽しみ方ができると思います!💪




さて!実は最近、呼んてる本がありまして!




田口久人さんの
「きっと明日はいい日になる」って本なんですけど、


元々、田口さんの@yumekanau2のインスタを
よく見てて、いつか本読んでみたいなと思ってたら
たまたま友達が持ってたので、借りて読んでます🙆‍♂️

前向きになれる優しい言葉が沢山書かれてるので、
そういうのが好きな方はぜひオススメです🥰

僕普段、本読まないんですけど
エッセイとか自己啓発本とかはすごく好きなんです💭




そんで、今コムドットのやまとさんが出してる、
「聖域」っていう本を予約しようかなと思ってまして🙄


最近、香水とか化粧水とかで
なんだかんだお金使っちゃってまだ迷っております💦


もし、すでに予約したよーって方がいたら
教えて下さい!🙆‍♂️




それでは、最後に自撮りドーン!


まずは動画!



写真もー!





という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃