やっほーーーー!


ねむねむねむ


ふみやです!


寝すぎてた時は体バキバキになっちゃうよね笑


今日、カメラロール漁ってたら


この前の隠し撮りでてきた!笑
ラジオ前に伸びをするたく坊と、
マイクチェックしてるしゅと坊😎😎

こんな感じでゆったり普段のテンションで話してます





昨日の夜眠過ぎて速攻眠っちゃったのー


だから早朝にブログ書いてるよん


みんなおはよぉー!☀️
もーにんぐこーるw
(眠過ぎて頭回ってない笑😵‍💫)



はい!

じゃー今日も質問答えてくね!

🧚‍♀️Q. 将来こんな車に乗りたいなぁっていうのある??👀


ランボルギーニ!!!!笑🚗🧡


というのもですね、


僕あんまり車は詳しくないんですけど


小さい頃に憧れのダンスの先生から誕生日祝いに


おもちゃのランボルギーニに色塗ったり


メッセージ書いてくれたのをもらって


それが嬉しくて嬉しくて!



それからはランボルギーニ乗りたい!

って思うようになりました!



パッと見おもちゃじゃんって感じると思うんですけど、

僕にとっては宝物です!



明日の質問も待ってるよ!😋


こっちもやるね!

🕺1日1move🕺

今日もリクエストにあったやつー!
サンドバッグさんは一銭たりともくれませんでした笑😑


明日のリクエストも待ってます!


じゃー今日はこの辺にするね!

また明日もみてねん

お や ふ み😋
(いってきまぁーす!)