やっほーー!


ふみやです!


今日は雰囲気いつもと違うでしょ🤍


稽古開始まであと少し!


今日は舞台のビジュアル撮影でしたー!!✌️



普段着ない衣装来ちゃいましたー!


ワクワクですねぇ〜😳


みなさん、楽しみにしててください!!✨



さてさてー!


今日スタジオに向かってたら、あれ?

アニメの主人公おる?笑


リムル=テンペストですか?笑笑


めちゃめちゃ青いかんくん発見!!



超絶似合ってていい感じだよねー!


マジなんでも似合うな笑笑


羨ましいです🤩




はい!

今日は質問おやふみするね!

明日の質問待ってるねん!😝


こっちはいくよー!

🕺ちょいちょいむーぶ🕺

今日はTikTokっぽく撮ってみたーよ
実はヒロアカのオールマイトリスペクトです笑笑


明日のリクエストも待ってます!



短いけど今日はこの辺にするね!


また明日会おうね!

お や ふ み😋