こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰




昨日は、アクション三昧の稽古でした!


頭も足もパンパンです🥵


でも、色んな技教えてもらったりして
楽しく稽古進んでます🙆‍♂️


また明日も稽古頑張ります!!







そして、今日はバディチャンで
後編が公開されましたね!🤩🤩


最後までめっちゃ面白い企画なので、
ぜひ見てねー!


https://youtu.be/KGUSJEIhwkc



バディチャンの動画って20分以上ある
盛り沢山な動画が多いのに


実際に動画見てみると体感10分とかで
もっと見たくなるのですが、


みんなはバディチャン見てる時、
体感何秒ですかー?🙄🙄




あ!そうそう!
前にQoo10のメガ割で
何買おうかなって書いたでしよ!


ついに買うもの決めて、家に届きました🤩






IPSAの化粧水!!


その時のブログのコメントで、
化粧品買ってるって方が多かったから
買ってみました🙆‍♂️


前に試しに買ったことがあって、
使ってみたらすごく良かったので
安く買えていい買い物しました🥰





それでは、最後に自撮りドーン!


まずは動画!



写真もー!

稽古中、汗かいたらセンター分けになった!💇‍♂️


みんなは、僕の何の髪型が好きー?






という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃