皆さんこんばんは!


夏バテぎみな


SHOOTです!


まだ夏じゃないけど笑


最近本当に暑すぎて食欲がね🙄


けど食事はちゃんととらないとだから


食べやすいものでとってるよ


うどんとか!


ちゅるちゅるいけちゃうから🤤


よく食べてる笑


美味しいんだよねうどん


みんなも好き?


さっぱり食べれるからおすすめ!


本当に日差しが強くて


暑さでやられそうになります🙄


帽子とかで対策したいところだけど


撮影ある時とか


髪型崩れるから


難しいところではあるんだよね🤔


日傘とかさしちゃう?


でも浮かないかな?とか考えちゃう笑


男性の方であまり見ないじゃないですか🤔


どう思う?素朴な疑問笑


日傘だったらお肌焼けにくくなるし


いいかなって思うけど


どうなんだろう


メンズの日傘いいと思う?🙄


みんなの意見教えてーーーー😳




そんな迷える男子の僕ですが


最近ねヒロアカにどっぷり沼ってます笑




全然、話題変わっちゃったけど😂




ふみやがこの前のAuDeeで語ってたじゃん?


ヒロアカの存在は知ってたのね


でも見てはなくて


で、ふみやの推しトーク聞いて見たくなって


見てみたらもう止まらない笑


一気に見てます笑


もう、暇さえあれば見てる笑


今ねNetflixでシーズン2の26話まで見た!


まだまだ沢山あるから


見るの楽しみ!


新たな楽しみを見つけれましたとさ👏👏👏


フミヤーマンありがとう🦸‍♂️




そしてそして
実は昨日も撮影してました!


色々な撮影尽くしです✌️


帰ってきてゆっくりヒロアカ見てたんだー😚





横になって見てました笑


ついつい見すぎたっ!笑





ハマりすぎ注意😂


是非みんなもヒロアカ見てみて!


ハマると思うよ笑


一緒に見始めよ!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


今日はみんな何してたの?


お仕事かなー?学校かな?


おうち帰ったらゆっくり休んでねー!


無理しないでね!


あ、そうだそういえば!


さっき上がったバディチャン見た?👀


まだ見てなかったら
それ見て疲れ吹き飛ばしちゃお😚


https://youtu.be/KGUSJEIhwkc




それじゃあまた明日も一緒に頑張ろうね💪





どこみてるのやら🙄





眠そう笑


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝