こんばんは😉


昨日の絵文字チャレンジ
好評でよかった笑
近いうちにまたやるね😉


聖哉です🎮





今日は珍しくヘアバンド姿で

✌️  




家いる時はよくヘアバンドしてます






もう夏の気温だよね🌞



この前コメントで
サウナ最近行ってますか?って見かけてさ



サウナ大好きなのね??
でもコロナで5月は地元の温泉やってなくて



まだやってないのかなと気になって
昨日調べました



そしたら営業時間が
20時までなんですよ



うん。時間的に行けないぃぃぃ



サウナ行きたいです、、
整いたい、、



藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルで
大自然の中にテントを張り
テントの中をサウナ状態にして


その後
水風呂は川に入って


最後に
椅子に座って整うっていう



もうこの動画最高だよね



大自然の中のサウナとか
絶対いいに決まってる



いつかやりたいな



サウナ行ったことない人でも
この動画みたら
あ、いいかもなってなるから
見て欲しい!!



絶対みて🙃





サウナにいきたい、、、笑


😮



👍



😟





コロナ終わったらの楽しみにして
今は我慢だ。。



みんなサウナハマったら教えてね😉



今日の絵文字の顔は
撮った写真に似てる絵文字を
探しただけだから
似てなくても許してね笑



ではでは
この辺りで

またね
SEIYAより👋