夕飯はハンバーグでした‼️

叶多です❗️

タイトル夕飯でもいいな〜?









Photos





先週のインスタライブの時に
撮った写真達です‼️

この時は前髪長くて
フードで隠してます笑

前々回のコメントでも
髪の毛楽しみにしてくれてる人もいて

嬉しいです😆

俺も楽しみーー!



この写真達の4枚目

みんなで撮ろうとしてるときに

ふみやが暴れて撮らせてくれませんでした😭

撮らせてぇぇ😭😭😭


そういえば

ふみやパーマめちゃめちゃ
似合ってたな〜笑

羨ましいぜ!!

実は自分も2年前くらいに
パーマしてたので

パーマかけた直後の写真見せちゃいます‼️

くるっくるですね〜笑

横だけじゃなくて

前髪も強めにやってもらってました‼️

どうかな?

感想待ってます‼️









香水

質問で香水聞かれたので‼️

答えちゃいます‼️

実は香水には疎くて
3つぐらいしか持ってないんですけど

これが超オススメです❗️

バディーズでも人気の匂いになっております

本当にね

良い匂い

for men(発音良く

だけど😅😅

匂いを言葉で表すの難しいんだけど

for men(発音いい感じで

な匂いします

でも、僕自身あまりキツイ匂いが苦手で

甘い匂いとかのが好きです❗️

なにかオススメのあったりしますか?

参考にさせてください‼️


あ!

あとネイルもね

みんなコメントありがとう😊

塗って良かったって思いました🥰

また塗るから

楽しみにしててね😘😘










ではでは
この辺りで

お疲れサマンサ不足かな?

お疲れサマンサ‼️

あでぃおーす😚😚