こんにちは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰




昨日は、稽古もレッスンもお休みで、オフでした!🙆‍♂️


久しぶりにアラームかけずに寝たら、
ガッツリ昼まで寝ちゃいました笑笑笑笑


まぁ、そんな日も必要でしょう、、、


でも、オフと言いつつも
稽古の動画見返したりしてたのですが、
アクションがめっちゃかっこいいです🤩


もっとクオリティ上げていって
最高の舞台になるように頑張ります!💪




そして、
リライトの一般発売が今日からスタートしてるので、
ぜひチェックお願いします!


一般は先着なので、迷ってる方はお早めに!🙆‍♂️


リンクは↓から飛んでもらって、
途中のアンケートページで
応援キャストを選べるらしいので、
ぜひ僕を選んでください!


そしたら、跳んで喜びます🥰


https://eplus.jp/rewrite/




あとね、最近定期入れを変えたんですよ!


それがこちら!





これ実は、僕が使ってた緑のランドセルを
リメイクしてもらったんですよ!😳


他にも色々作ってもらって、
めっちゃ素敵に生まれ変わりました!!


いや、ランドセルまで緑なのかよって
思ったそこのあなた、
僕の緑好きは小学生の時から変わってないんです😇





それでは、最後に自撮りドーン!


まずは動画! 



写真もー!








という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃