皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さーさー!


今日もとある撮影でしたっ!


すごく癒されたし


楽しかった撮影でした😚


また告知までお楽しみにっ!


また沢山みんなに見てもらえると思うと


僕も楽しみだなーー!😚


待っててねっ!


あ、そうだ昨日のYouTube撮影のオフショット!





⚠️眉ピシールです⚠️


グクさんつけてたじゃん???


あ、知らない方のために!


僕の大好きなグクさんが


この前眉ピシールつけてて


ちょっとやってみたくて


僕もシールつけた笑


100均のピアスシールですっ


似合ってるか似合ってないかは置いておいて


僕の推しと同じ感じにできて


自己満足って感じ笑





そしてケータリングのお菓子で


毎回僕は飴を食べます笑


飴美味しいんだよね笑


桜なんとかみたいな味


名前曖昧だけどおいしかった🤤





みんなも食べたい?





あげないよ🙄


じゃあ今日はちょっと短いけどここまでっ!


今日も最後まで見てくれてありがとっ🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!


みんな今日も頑張ったね!


ゆっくり休んで無理しないようにね!


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!💪





ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝