皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんなまたまた秘蔵写真が!


フォルダー見返してたら見つけちゃいました


みたい?🙄


みたいよね?😚


じゃあ


いくね!


3


2


1





青髪しゅーとでございます✌️


どう?


これも結構前の写真で


前に青髪したことあったんだよね🤭


似合ってる?🙄





セットするとこんな感じ笑


いやー若いねめちゃめちゃ


まだピアス開いてないね🙄


青髪普通にいいよね?どう?


ダークネイビーかな?


暗めでさりげない感じだから


普通にオススメこれは


そして色落ちがシルバー!👇





これも普通に綺麗な色よね


色落ち後も楽しめて


良きな髪色です!


って感じで秘蔵写真でした笑


フォルダー見返すの楽しいから


また何か探して載せるね!😚




あ、そうだ!


昨日はとある撮影でした!


めちゃ楽しい1日でした✌


みんな楽しみにしてて😚


そしてそして今日は


BUDDiiSのYouTube撮影でした!


みんな是非動画上がるの楽しみにしておいて!


そんでもって


今日のBUDDiiS Channel見てくれたかな?


FUMINORIに聞く100の質問!


ということで


めちゃめちゃ面白いから是非みんな見てね😚


https://youtu.be/eUDgmuvGJ5Q




あ、そうだ


一昨日かな?


髪の毛重かったので整えました🙄


ちょっと髪すいてもらって


軽くなりました!😚





長さは変わらないんだけど


髪の量を調節してもらったよー!✌️


わかるかな?


軽くなってる感じ伝わる?笑


僕毛量がすごい多いから


髪すかないとね


すぐもさってなっちゃうの


久しぶりに髪の毛整えてもらって


いい感じにしてもらったのでハッピーです☺️


って感じで今日はここまで!


今日もみんな見にきてくれてありがとうね!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


明日もみんな学校やお仕事かな?


また明日も一緒に頑張ってこうね!💪


僕も頑張るよー✌️





髪の収まりがいいしゅーと💇🏻‍♂️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝