なにこれ!

うま!!

ふみやですっ!

昨日ブログに上げたパーマ


とっても好評で嬉しいです!😋


ありがとうございます!


これからパーマふみやもよろしくねん!✌️




でね!


今日はこれ買ってきましたーー!

ガリガリ君うめ味!


やっと買えたー笑👏


もうなんだろ


コンビニで手に取ったときに


はやちんの顔思い浮かんだよね笑笑😂😂


ずっと気になってたんですけどやっぱり、
なかなか勇気出ないよね笑


いざ実食っ!🤤

してみたら超ーおいしい!


さっぱりしてて暑い時食べたくなるやつやーー!笑
(お風呂上がりのアイスは神✨)


ほんっと美味しからみんなも食べてみてね!👍





さてー!

今日は質問答えてくよーー!


🧚‍♀️Q. ふみやくんは器用な人ですか〜??


NO!!!!!!!!😭😭


もうやーばいくらい不器用です笑笑


ハサミ使うの難しいくらい不器用なんですよね笑😅


小学校のころ、折り紙教室が学校にきて


折り紙習ったんですけど、


僕だけ完成品が歪んでるんですよ。笑😇


手先の器用さには縁がなかったみたいです笑😇


細かい作業とかも苦手な方だから


器用な人めっちゃ憧れます笑🤩



はい!

こっちも行きます!

🕺1日1move🕺

昨日テンション上がってまた撮っちゃったよね笑
ばたーーーーーーーー!
(変なとこで切れちゃった笑)

中毒性がヤバすぎてずっと聞いてる笑


明日のリクエストも待ってます!



そしてー!


今日はAuDeeの最新回が配信されましたー!


しゅーとくんとたくやくんとお喋りしたよ!🙃


新企画「推しトーク」で自分たちの推しについて


熱く語りました!笑😏😏


まだ聴いてない!って人は


是非聴いてみてくだーさい!😊


https://audee.jp/voice/show/31685




じゃー今日はこの辺にするね!

また明日ね!

お や ふ み😋
(当たり欲しいけどお腹壊したくないから1本です笑)