こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰




昨日は、特典会ありがとうございましたー!🎉


めっちゃ楽しかった🥰


ちょうど生写真届いた方が多かったですね!🖼
特典会で報告してくれてありがと!🙆‍♂️


みんなサイン付きの写真ありましたかー?💭



今回特典会当たらなかった方は
次の機会で絶対話そうね〜😭


ふみくんとゆうまありがと〜!





あと、昨日のTikTokみんな見たー?


https://vt.tiktok.com/ZSJ9h6Thc/


最後調子乗って壁登ったやつ😂


昨日、特典会の帰りこれで帰らされました(大嘘)




それでは、最後に自撮りドーン!


まずは動画!



写真もー!

蝶々のフィルターで撮ってみた🦋





という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃