まずは自撮り‼️




MVの時撮った写真↑🤳

気が合いそうな黄色いくま🧸



この前BUDDiiSのInstagramであがった写真を
見てくれましたか??


こちらです💁‍♂️

https://www.instagram.com/p/CPiO6X3ACOU/?utm_medium=copy_link






お隣のマイク・ワゾウスキも黄色い君も
もふもふしておりました😍



やっぱもふもふすると心が落ち着きますよね😌




もーMV撮影の休憩に入るたびずっと
もふもふしたよね✌️








そーいえばコメントで知ったんだけど


黄色い君はダッキーって言うんだね😳😳


やっと名前知れた☺️


これでもっと仲良くなれるね
黄色い君くん🐥❤️‍🔥




マイク・ワゾウスキは知ってた‼️
モンスターズインクの子だよね‼️



黄色い君のダッキーはなんのキャラなんですかね?!!


誰か知ってる方いたら教えて欲しいです‼️



迷子の子を助ける時みたいな感覚笑


ピンポンパンポーン📡










  
そして、今日もこのコーナー‼️


Q & AちょびっとHARUKIの質問コーナー🤏🐟

 
イェス‼️




Q: この記事(前回のブログ)にいくつ‼️を使ったでしょーか!!!!

デデデデデデデ

デーン!

26個でした‼️



A: え〜何回だろ?結構乱用した気がするな?😂

結構他のコメントでも‼️多いって来てたな笑

んー

ざっと数えて26回くらいかな??🙂
(いや答え出てるて)


じゃ、今回のブログでは何回‼️を使っているでしょうか??



よしこっから‼️乱用しまくって
みんなが数えるの大変にしちゃおーっと?🤗



次はこのコーナー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(いや誰も数えてくれなかったりして😳)



✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

では今日は

この前コメントで紹介していただいたおサカナの絵を描いたよ‼️‼️


それは、、、






いかなごです‼️


春になると街中いかなごのにおいが充満する?
地域もあるみたい‼️




ちょっと早いけど、


ではクイズ‼️

デーデン‼️


Q : "いかなご"を煮詰めた料理を"釘煮"と呼びますが

それは一体なぜでしょうか?



1: 鉄分がいっぱいだから。



2: 釘のような見た目だから。



3: 釘があるものとものをつなげるように、
家族などと団欒の場で
周りの人たちと一緒に食べ、
人々の間にある温かい輪をつなげるようなものだから。



(ヒント💡:3番が心の温まる良い話で、
説得力がありすぎる選択肢である事をここにお詫び致します。ですが正解ではないです。)




答えは次回‼️



バイトだった方、学校だった方、お仕事だった方、
部活だった方、お疲れ様です‼️

最後まで見てくれてありがとう‼️‼️


コメントもありがとう‼️




っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜‼️

good night‼️

はるき
‼️‼️