やっほーー!


寝る前に1戦はしないと眠れない


ふみやです!😋


最近のナイトルーティーンは


ご飯食べてー、お風呂はいってー、着替えてー、


ブログ書いてー、戦ってー、寝る。🌚🌙


こんな感じなんですけど、笑



僕の中でスマブラのブームが再来しまして


最近は寝る前に何戦かしないと眠れません笑🎮


ハマるとトコトコんやっちゃうんですよねー笑


夜更かししないように気をつけます笑😅



みんなは寝る前に必ずすることとかあるー?





はい!

今日も質問行きます!


🧚‍♀️Q. ラーメンの具で付き合うなら誰??


これは、もうダントツでメンマですね。


はい。


メンマのないラーメンはラーメンではないと、


僕は思っています。笑



あの食感といい、あの美しいフォルム、
 

そしてなんと言っても

「メンマ」

この可愛いらしい名前ですよね。


ネギ?チャーシュー?ナルト?


いいえ。


違うんです。


「メンマ」なんです。




はい、すみません突然変なスイッチ入りましたね笑


選ばれたのはメンマでした😂




そんな感じでこっちもいくね!笑

🕺1日1move🕺

今日はバチバチ系です!
ニャン🐈

明日のリクエストも待ってます!


じゃー今日はこの辺にするね!

また明日ねっ!


お や ふ み😋
(ちょっと戦ってくる。⚔️)