こんばんは😉



ピンバッジに激ハマり中なんですけど


集めてるの見せて欲しいって
コメントに書いてあったので


今日は新たに仲間に加わった
かわいい仲間達を紹介します







これ1つ100円です🔥
しゅーとと一緒に買いました



レッスン場の近くにあるお店で
寄ってから行こっかって
行く度にそのお店が好きになってます笑





昨日のっけたデザイン
好評で嬉しい😊



シンプルにして
ほぼ完成形にしました↓






色合いちょっと微妙だからまた変えます



皆んな何色が好き??
緑の液体エイリアンぽすぎるから
ピンクにしようかなとか
思ってます笑



あとワンポイントの
デザイン出来たら
tシャツ作る予定です😉







せやかな✌️




ではでは

今日は
この辺りで

またね
SEIYAより👋