こんばんは😉




TikTok見てたら


「オリジナルtシャツ
デザインして作ってみた」
みたいなめっちゃいい動画流れてきて



時間ある時作りたいって思って
iPad Pro借りて移動中に
デザイン下書きしてました✏️





こんな感じ🤔






ALIEN BOYをイメージして
作りたかったんだけど気づいた??

ALIENの「i」が抜けてる事に笑





気づかずに色までつけてました笑笑





ほらね「i」抜けてるでしょ?




初めてiPad Proで描いて
結構使い方複雑で
慣れるまで時間かかりそうだから
また時間ある時に描きます笑




早くtシャツ作りたいな🤔
もっとクオリティ上げときます🔥



また進展あったら
教えやす👍







今日のMVオフショット📸


今日はゆうまです













イケメンはどの角度でも
イケメンですね。


早くゆうまの料理食べたいです





昨日のふみ君と✌️


ではでは
この辺りで

またね
SEIYAより👋