こんばんは😉




昨日のリスニングパーティー
YouTubeライブ
インスタ・TikTokライブ
色々観てくれてありがとう🤗




まさかジェンガ3周もすると思ってなかったから
ジェンガ苦手だけど



罰ゲーム嫌だからめっちゃ集合して
やってました笑笑




楽しかった




まだYouTubeのアーカイブに
載ってるから観てない人はみてね😉






#せいやのしふ



昨日は暑かったから
ポロシャツの上に半袖着てました



襟にピンバッジ付けてる📌






この可愛いブローチは
しゅーとがくれました




🍅「絶対似合うと思って買ってきたよ」
ってくれました


ありがと🙏




こーゆーデザインめっちゃ好き


わかってますねぇ🤔




今日のMVオフショット👽📸






前髪直してますね🤔






最後に
今日のチャット会のメンバーと📸






今日当たって初めましての方も
話せて楽しかったです😉





皆んな優しくていい方で
また話したいな





昨日のブログのコメントで
ハズレちゃって凄く落ち込んでた方もいたので
またいつかチャット会だけじゃなくて


LIVEとか
いつか必ず会えるから
落ち込まずに待っててね


これ見て元気だして




✌️



ではでは
この辺りで


またね
SEIYAより👋