まずは写真‼️



昨日はリスニングパーティー並びに

YouTubeライブ、インスタ・TikTokライブを見てくれてありがとうございました‼️


余談だけど、上の写真はそのあとすぐに撮った写真✌️


みんなと過ごせて幸せでした‼️



そして今日は特典会でしたね‼️



Myリール持ってる🧵

今日のメンバーは?

しゅーとくんともーりーくん‼️


めっちゃ楽しかった〜‼️


終始笑ってた笑


いっぱいみんなのこと知れたし、いっぱい自分のことも知ってもらえたし良かった‼️


また来週も特典会あるから待ってるよ‼️


次はこのコーナー‼️

✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 
 





この後友達と釣り行くから
後日、釣果を発表します‼️
(実はこのブログ特典会終わった直後に書いてます😅)


吉報をお待ち下さい‼️

 


って言っても何も釣れないかもしれないけど。


何かしら釣って来ます。  






って言っても何も釣れないかもしれないけど。









そういえば昨日コメントで地元が
有明の近くの方がいて

質問したいんだけど

ワラスボって九州の方に住んでるにとってはよく食べるお馴染みのおサカナなのかな??


気になります‼️

郷土料理とかあったら今度九州行ったら
食べにいきたいなって!✨✨



そーいえば最近ずっとクイズ出せてなかったから

今日はワラスボからクイズ出しちゃおっかな?


出しちゃう!



でーでん‼️


Q: ワラスボは有明にしか生息していないのですが、それは一体なぜでしょうか?


1. 有明海苔が大好きだから。


2. 塩分濃度がちょうど良いから。


3. 昔、朝鮮半島・中国の方の地域と有明海の方の地域が陸続きで繋がってて、その当時から住み着いてるから。






3が明らかに説得力のある選択肢である事をここにお詫び致します。(ヒント💡)



答えは次回‼️

最後に写真!






っということで、
今日はここら辺で〜

始球式の時のブログも書いたから是非見てね!



また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟岩尾春輝🐟