やっほーーー!

ふみくんどこですか?

ふみやです!

(それはかなたくんです笑📸)



昨日のリスニングパーティー、


YouTube、TikTok、インスタでのライブ配信!


ありがとうございましたーーー!!✌️


超絶楽しかったですっ!😆


みんなが沢山ALIEN BOYの感想を


つぶやいてくれていて超絶嬉しかったです!


これからも沢山聞いてね!🎶



初のYouTubeライブも無事できましたー!👏


みんなでジェンガ楽しかったっー!笑


でもふみくんいなかったのが違和感すぎたので


早く戻って来てくださいいい😑
(お仕事だっただけですよ?笑)



こうやってみんなと直接コミニュケーション


取れる機会かどんどん増えていってて


ほんとに嬉しいです!



もっとBUDDiiSの事を知って欲しいし、


もっとバディのことを知りたい!☺️


だからこれからもよろしくねっ😋






はい!

そしてそして!


今日は2回目の特典会でしたーーーー!


ありがとうございました!


やっぱり楽しいですねーー!


もっとやりたいいいいい!



普段できない、バディのみんなと


直接的に関われるのがほんとに嬉しいです!


いつもいつも愛を感じますっ!


1番楽しい時間です!


ありがとうございました!


来週もあるから今回は当たらなかった人も


まだチャンスあるぞぉぉー!笑


特典会の2人と!






今日は質問おやふみします!


明日の質問沢山まってるね!🙏😚



でね?


その代わりに久々にみんなの近況報告を聞かせて!!


「最近ちょっとだけ嬉しかったこと」


についてみんな時間ある時に


ふみやに教えてくださーい!



僕はこの間買った歌舞伎揚を食べる時にする、


4等分がめちゃめちゃ綺麗に割れたことです笑笑


こんな感じで近況報告してみてねっ😋





今日も踊りますっ

🕺1日1move🕺

今日はすきすきすきすきーー!
リクエストが多かったやつです!


すきすきすきすきすきすきすきすき!💞


みんな大好きだぁぁー!


明日のリクエストも待ってます!笑😋



今日はこんなところで!


今日も一日お疲れ様だよー!


また明日ねっ!

お や ふ み😋