おはよぉ






リスニングパーティー


YouTubeライブ

インスタライブ

TikTokライブ

盛りだくさん!!!


ラジオのお仕事あって参加できなかったのだけど


どーだったかなぁ?

ちょっとあとで

エゴサするわ

笑笑

おれもみんなと共有したいから

どんな感じだったのか楽しみ

ALIEN BOYもいっぱい聴いてくれてありがとね




これはしゅーちゃんと色似てるなと思って

勝手に撮った

もう1人の白パンの正体はせいちゃん



久々の自撮り


いっぱい撮った

わーー





土曜日みんなお疲れ様だねん

休みの人も何かしてた人も

ゆっくりしてってねん

だいぶゆるゆる日記だけど

みんな会いにきてくれるの嬉しくて


ふみのりも会いにきちゃうのよここの場所


また明日ね



じゃび