まずは写真‼️

初ワンマン密着のYouTubeで


授業ばりにみんなと水魚の交わりについて
レクチャーした時の写真‼️



?!?!


裏話になるんだけど



僕がカメラに向かってレクチャーしてたら



もーりーくんとふみのりくんとしゅーとくんが来て


30分ぐらい質問攻めされたんだよね笑


だからホワイトボード上ぐちゃぐちゃになってる😂


3人:
水魚の交わりの"水""魚"の関係について

「魚にとって水は不可欠なのは分かる。

でも水にとって魚は不可欠?」


僕:
必ずしも相互関係を求めてるわけではなく

魚は水があるから生きていけるわけで


それを親密な関係と捉えたのが水魚の交わり‼️


まさに"僕""バディ"の関係のように‼️



それでそのあと


もーりーくん:
「金魚ってどこからやって来たの?」

「中国からやってきたんです‼️」

もーりーくん:
「なんで金なの?」


僕:
「もともと金くらい高価なおサカナで

英語でも"ゴールドフィッシュ"と呼ばれ


世界的に見ても多分それは共通認識だとおもいます‼️」


もーりーくん:
「じゃあ木魚ってどんな魚なの?」

僕「いやそれは仏具ー」
「木彫りのやつねうん」


もーりーくん「じゃあ今までの話を振り返ってみて?」

僕「水、木、金。」


「これは曜日だ、、。」




「まさに目から鱗🤪」

あっぱれです。


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

今日もおサカナを紹介していくよ〜🏃‍♂️💨


3日前にリリースされたといえばALIEN BOY👏

エイリアンといえばこのおサカナ、"ワラスボ"👏


ワラスボはまさに、

エイリアン👽

のような不気味な魚で


主に九州の有明の方に生息しているおサカナなんだよ‼️


干潟に住んでて


ムツゴロウ的な?存在なんだよ〜



今日は「ALIEN BOY」リスニングパーティー、

YouTubeライブ、TikTok・インスタライブ同時生配信があるということで‼️


「え、なになに、ワラスボめっちゃピッタリじゃん?!」

って思って今日は紹介したよ〜



みんなこれから「ALIEN BOY」を一緒に聴きまくろ‼️


盛り上がってこ‼️

鰻登り〜‼️


はいっ大漁‼️🐟

https://buddiis.com/news/245





最後まで見てくれてありがとう‼️


最後に自撮り‼️




っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟