皆さんこんばんは



実は


マスクの下


あの顔してます🤓


SHOOTです!


そうですあの顔です🤓


昨日ブログで載せてたあれです笑


マスクしてるからバレないんだよね🤓


なんかさ笑うと


唇あがるじゃん?🙄


そのついでにこの顔しちゃうんだよね笑


ハマったら抜け出せない笑


みんなもしてみね笑




あ、そうだ最近ね


スチーマー欲しいんだよね


なんかこの前の撮影で


お化粧してもらう前にスチーマーやったんだけど


よかったの!


保湿されるしメイクノリも良くなるから


なんかいいのないか探し中です笑


なんかより一層


お肌のケアしないとなって思って


良さげなの調べてます笑


保湿は大事だからねやっぱり!


あとスチーマーで思い出したんだけど


あれも欲しいんだ


衣類スチーマー?


あのハンガーにかけたまま


アイロンがけできるやつ!


今日これ着てこって思って手に取って


シワシワだと着る気なくなるじゃん笑


今、普通のアイロンでアイロンがけしてて


やっぱり手間がね🤔


出かける前に


ささっとシワとって着たいからね笑


ちょっと前から欲しくて


それもなんかいいの探さないと


あとはなんかあったかな?


んー新しいネイルとか💅


くらいかな?


欲しいの沢山あるわー


計画的に買わないとっ!


使いすぎ注意


特に洋服笑


ほぼ洋服に使ってる


あーでも最近はスキンケア多めだな🙄


メイク用品とかも


まー自分磨きの一環ですからね


いいとしましょう


とは言え気をつけていきましょう笑


ということで僕の


最近欲しいもの事情でした笑


今日はちょっと文字多め?


たまにはいいよねこう言う


ちょっとした事を話すのも


じゃあ最後写真載せるね!





ハーフアップ✌️


女の子もこう言う髪型してる方いるよねよく


みんなとおそろにできんじゃん?


真似してみんなーーー!笑





鏡ちょっと汚い笑


許して笑


じゃあ今日はここまで!


今日もみんな見に来てくれてありがとう🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!😚


金曜だね!


明日はお休みかな?


お休みの方はゆっくり休んでね!


そしてお仕事などある方は


明日も一緒に頑張りましょ💪





最後にもう一枚!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝