皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さっさ!


昨日のクックパッドライブ


見てくれた方ありがとうね!


ちゃんと上手に料理できました😚


自分で言うのもあれだけど


めちゃめちゃ美味しかった


料理って楽しいね🥴


ライブ終わってから


トマトすき焼き丼みんなでゆっくり食べました!


次のメンバーは誰だろうね?


お楽しみにね!





昨日の自撮り


待ち時間に早くつきすぎて1人で待ってるの図





ケビンくんが来たの図


ひょこひょこ顔出してたので撮りました笑




あ、そうだ


昨日告知があったと思うけど


mihoro*さんのMVに
出演させていただきました!👏👏👏


6/2の0:00〜mihoro*さんのYouTubeで


プレミア公開ですので!


是非お楽しみにっ!


https://youtu.be/qBcnZpldP_E






オフショット!





何してんの😂





素敵な写真😚





6/2是非チェックしてみてね!
 



さらにさらに


よるのブランチにも


僕たち森兄弟でお邪魔させていただきました!🙏





すごく楽しい撮影でした✌️


こうして兄弟で出させてもらえて


すごく嬉しいです☺️


よるのブランチも


6/2の23:56〜


オンエアなので!


是非是非チェックお願いします✌️


https://www.tbs.co.jp/night_brunch/





あ、今日はね久しぶりに行くよ!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日の曲は


最近ピアノレッスンで練習してたものです!


じゃあどうぞ!




はい!


と言うことで今日は


aikoさんの「えりあし」でした!


ちょっとねまだ綺麗に弾けてないとことか


所々あるんですけど


ちょっとずつ成長してる気がする!


どうかな?


前の頻度でこのコーナーは


難しいかもしれないけど


レッスンを通して練習した曲を


ブログであげていきたいなって!


沢山はあげれないけど


聴いてくれたら嬉しいな😚


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


最近さ


なんか


あの





この顔しちゃうんだよね


無意識に笑


無意識なのかわかんないけど🙄


なんかしちゃう😂





やっほー


この顔してみ?


みんなも


ハマるかもよ🙄


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪





ばいびー


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝