おはよぉ





みんな




ALIEN BOY

MVついに

解禁



もうね



みんなから

いっぱいコメントもらって


エゴサして

幸せな気持ちになってた

笑笑

やっと届けられた

こーやって

形になって

BUDDiiSとしての世界を

みんなと共有できて

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。


いつも応援してくれてありがと



気持ちって目には見えないものだけど


愛の気持ち

とってもあったかくて

心も体もあっためてくれて

元気の源で

世界で1番のパワーだと思う


みんなはそのすごいパワーをいつも

おれたちに伝えてくれる

ほんとに嬉しいし感謝です。


BUDDiiSも

みんなにたくさんのパワーを

届けられるように

これからもいっぱい発信していくから

ついてきてね

離さないからねっ


大好きだぞっ







音源も

解禁されたから

いっぱい聴いてね















さてさて



今日は


クックパッドライブ



ゆーま大先生活躍の予感


もうほんとにゆーまのそばにいます

いっぱい助けてもらおっと



料理男子におれはなる!(え)



20:00〜

お楽しみに



何回も言っちゃうけど

みんないつもありがと

また直接会って伝えられるときに

ありがとって

伝えさせてください

近くにいるよ☺️


p.sバディチャンの中の人

SNS始めてくれました

メンバーの秘蔵映像めためた持ってる

いつもお世話になっております
(この写真も撮ってもらいました)

みんな是非フォローフォロー🤟

じゃび