こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ🥰




みんなALIEN BOYのMV見てくれましたかー?


最高でしょー!!!🤩


https://youtu.be/4ZQklcDBm0Q



特に前半の1本撮りめっちゃすごいでしょ!💪


全員がそれぞれ移動の仕方をしっかり確認して
頑張りました!!🙆‍♂


撮影場所も最高に可愛くて
めっちゃ楽しい撮影になりました😁


実は1本撮りならではの裏話があるんだけど、


僕が歌ってる間に外にいたしゅーと達が
めっちゃ急いで室内入ってるんだよね😂😂


僕か歌ってる1行がかなり大事な場面でした!😌


今日ついにリリースもされたし、沢山聴いてねー!🎧


https://ssm.lnk.to/ALIENBOY




あと、撮影の準備して頂いてる時に
撮った写真何個かのせますねー!







それでは、最後に自撮りドーン!



という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!