やっほーーー!!

MV最高!!!

ふみやです!

みんなALIEN BOYのMV見てくれましたかー?


https://youtu.be/4ZQklcDBm0Q


もう最高ですね!🤘


ワンカットで撮影したんですけど、


移動とか出来てるかヒヤヒヤしながらも


楽しい撮影でした!


最高に楽しかったです!


何回も撮ってみんなであーしよう、


こーしようってゆう時間がとっても幸せでした!


撮影に携わって下さったスタッフさん、


楽しい撮影を本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️





そしてそして!


ALIEN BOY、配信リリースされましたぁぁぁ!🎶


いぇーーーーーーーい!!!!!!


みんなももう聴いてくれてるかな?👀


もうほんとに嬉しいですね!


2週連続で自分たちの曲がリリースされるなんて


もうほんとに皆さんに感謝しかありません!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ありがとうございます!


いつでもどこでもALIEN BOY、


そしてCLICK ME聴けちゃうので


何回でも鬼リピしちゃってくださいっ!


https://buddiis.com/news/174 




今日は質問おやふみしますねっ




👽1日1move👽

もちろんこの曲🎶
ALIEN BOYの振り付けもみんなが


沢山踊ってくれていて


本当にめちゃめちゃ嬉しいです!!😂


TikTokいつもみてるよ!ありがとうね😘



じゃー短いけど今日はこの辺にしようかな?

また明日ね!


お や ふ み😋
(エイリアンです笑)