皆さんこんばんは!


SHOOTです!


皆さん!告知でもあった通り


miniの7月号に!


僕が掲載されます!👏👏👏


今回なえなのさんと一緒に


今年の夏のトレンドメイクを


ナビゲートしました!


色々なお洋服を着て


かわいいメイクをしてもらって


すごく楽しかったです😚


発売日は6月1日!


よかったらチェックしてみてねっ!


https://tkj.jp/mini/ 




オフショット!🤳






さっ ついに今日だね!


ALIEN BOYのMV公開!


プレミア公開で22:00〜!


いやー、本当に早くみんなに見て欲しい笑


早く22:00になって欲しいね笑


みんなで一緒に待とうね😚



さー!さらに明日は!


クックパッドライブでございます!


記念すべき1回目に出れると言うことで


めちゃめちゃ楽しみ!


ちゃんと上手にできるかなー?🙄


ちょっと心配な部分はあるけど笑


美味しい料理作れるように頑張るね!


クックパッドライブは


明日の20:00〜!


是非皆さん楽しみにしててね!


https://www.cookpad.tv/episodes/13027





そういえば!


爪変えました!


グリーンもまたやりたいな😚


今回はいつもの雰囲気と少し違う感じ!


見せるね!





どう?


鼈甲のネイルです!


イエローベースのポリッシュを塗って


その次にブラウンを点で2〜3箇所置いて


ベースコートでぼかしていく!


そして仕上げのトップコートを塗って


おしまい!


今回はね透明のトップコート塗ってるんだけど


ネイルホリックってブランドの


スモーキートップコートってのを最後に塗ると


色がくすんでより鼈甲っぽくなるの!


でもまだそれ買えてないから


今度買ったらまた改めて鼈甲ネイルしたいな!


でも透明のトップコートでも


充分なくらい上手にできた気がする!


あと、最初に比べると


日に日に塗るのが上達してます笑


何事も継続が大事だね✌️





かわいい本当に


ぼかし方によって


一つ一つの色が違って見えるのも


面白いよね!


今までしたネイルの中でも


一番お気に入りかも!


また何か違う色にしたら紹介するね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪





いっね😚





ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝