こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰



最近、高1から使ってたiPadの
バッテリー修理出してたんですよ!


もう3年くらいずっーと使ってたから
なんもしなくても充電が減ってしまう
領域に入ったので、
流石に修理してもらいました😂


色々調べて即日修理してもらえるお店行ったんだけど、


iPadってiPhoneと違って
修理するのがめっちゃ大変らしく、
その場で直せないの知らなくて


数日後に直し終わったら連絡しますねって
店員さんに言われた時に
動揺が隠せなかったです😅


もうそーゆーものなのは仕方ない!と思って、
数日頑張って待ってました😌


大人しく待てた自分えらい!!😂




さて!ここから本題!


昨日は特典会参加してくれた方、
ありがとうございましたー!🎉


初の試みの
ローテーショングループチャット会という形で
一対一でお話できて、
めっちゃ楽しかった!🥰


あと2日特典会あるから
当選された方はよろしくねー!🙆‍♂️


3人で写真撮ったよー!





奥のしゅーとから
レモン少年ポーズが伝染しちゃってる😂😂




そして!今、焦らしに焦らされてる
ALIEN BOYのMVめっちゃ楽しみでしょー!!🤩


だって自分は撮影して内容知ってるはずなのに
あのティザー動画見ると
あぁ!早く見たい!ってなるもん!😂


もうスタッフさんが神か何かなんです、きっと😇


まじで最高にカッコいいMVだから
楽しみにしててー!🙆‍♂️


明日の22時に公開だから、みんな待っててね🥺🥺




それでは!最後に自撮りドーン!


まずは動画!



写真も!






あ!あと、この前お手紙頂きました!✉


ありがとうすぎる〜🥺


改めてライブの感想とか書いてくれてて
すごい嬉しかったー!🥺


また次のライブに向けて
気合い入れて頑張っていきまーす!💪




という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと🙏


またねー!