こんばんは😉




いよいよ明日
ALIEN BOY のMV公開ですね👏




めっちゃカッコよく撮影して貰ったので
本当に本当に楽しみに
あと少しだけ一緒に待ちましょ😇







この写真はAuDeeの収録時に
撮りました🎞





この日に限ってピンバッジ付け忘れて
ちょっと落ち込みました笑







いきなりゲームの話になるんですけど
今のモンハンって凄いんですよ



モンスターハンター知ってますか?




キャラの装備の色を自由に変える事が出来て





某アニメのキャラや
トイストーリーのあのキャラに
見た目をそっくりに変えられるんですよ笑







ほらね?
似てるでしょ??笑



一つ一つの装備の色変えて
似せてるんですよ笑





HR(ハンターランク)
って言う
モンハンやってる人なら分かる
ランクみたいな物があるんですけど





ついに100を超えて
HR115になって
クリアするクエストが無くなったので
しばらくはモンハンはお休みしたいと思います笑




そんな最近のゲーム事情でした笑





ALIEN BOY
何回も聴いて再生数上げたいと思います🔥





ではでは
今日はこの辺りで


またね
SEIYAより👋