皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さーさー!情報解禁


5/25日(火) 22:00よりバディチャンにて!


「ALIEN BOY」MV プレミア公開ですっ!


配信リリースの前日!


是非皆さんお楽しみにっ!✌️

 
そして


今日はグループチャット会でした!


当選されて


画面越しですが会いに来てくれた皆さん!


ありがとうございました!


とっても素敵な時間を一緒に過ごせて


幸せでした😚


久しぶりにファンの皆さんと


お話できてすごく楽しかったです!


まだ第2回、第3回とあるので


めちゃ楽しみだなー!


今回話せなかったみんなとも


これから話せればいいな!


是非次の機会でお話ししようね🤝


待ってるよ!


みんなも待っててね会いに行く!


あ、


今日のチャット会のメンバーで撮りました!


どうぞっ!





せいやとしょうとでした!😚


今日はせいやとお揃いのブランド洋服だった👇👇👇


sacaiってとこの!





めちゃ可愛い笑


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張っちゃお!✌️





葉っぱさんと撮りました





ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝