おはよぉ



リスニングパーティー


みんなありがとねんんんんん




大盛り上がりで



感謝です。



みんなの近くにいれた気がして



すっごく楽しかった




同時生配信も



ワイワイ


BUDDiiS最高

バディ最高

らびゅすぎる










みんなほんとにいつもありがと




てなわけで!

告知されたけど

ALIEN BOY

 MV😭😭😭💯💯💯💯✨

えぐいいいいい

みんなにやっとみてもらえる

 MV見たかったよね

おれらもやりたかったし

ほんとに撮影も楽しくて

ステキなMVになってると思うから

25日22時 楽しみにしててねん









さてさて


YouTube



プラネタリウム




もう

スタッフさんたちに感謝でございます


癒し


もう

ただただ癒されました


しかも

プラネタリウム

めためた好き


星好き

宇宙好き








このイケメンとペア席だったんだけど




一緒に見てる時

結構な小ボケかましてくるわけよ


まぁいつもなんだけど

おもろかった


星見てるとさ


ほんとちっぽけなこと多いなって

いい意味でね

笑笑


なんか


がんばろ

って

そんな気持ちになって


癒されたけど


気合入ったなぁ


星好きやわぁ


なんも知らんけど星のこと



いーーや

知らんのかいっ

なんやねん




バディチャン最強すぎるなぁ





みんな今日もお疲れ様



ゆっくりしてね


いっぱい寝るんだぞぉ








わぁーーー



じゃび