皆さんこんばんは!


BTSの新曲聴いて盛り上がってました


SHOOTです!


みんな聴いた?


【Butter】


聴いてない方は聴いて!今すぐに😳


めちゃいい曲すぎる


好きな曲調!


そしてみんなビジュ良すぎた笑


グクさんMVの一瞬のカットで髪結んでて


やばすぎた


これはやべぇ


って感じでみんな聴いてねとりあえず!


さてさて!


そうだ!


今日のバディチャン!


みんな見てくれた?


プラネタリウムで癒されてきました😚


星ってすごいね


なんか色々と考えちゃう


なんで星ってあるんだろうとか🙄


なんで宇宙があって地球があって🌏


僕たちがこうやって暮らせてるんだろうって


なんか当たり前のことじゃないじゃん?


なんか不思議よね


考えれば考えるほど🤔


わからなくなる😂


なんかでも、この決して当たり前じゃない


そんな日々を大事にして行きたいな


うん、誰って感じだけど笑


まー癒されつつ


色々考えさせられた1日でもありました😳


是非まだ見てない方はみんな見てみてね!


https://youtu.be/FKsm_cwo2iI


さーそしてこの後!


20:30からリスニングパーティー!


みんなで一緒に盛り上がろう😚




はいはいはい!


もうね、早すぎやろっ!


って感じだと思うけど


爪変えました😂


この前色々な色買って


早く試したくて


1日で変えちゃいました笑


でも昨日のからし色も


めちゃめちゃ気に入ったから


またやろーーっと😚


さて、みたいよね何色にしたか🙄


じゃあ行くよ😚





じゃん😏


グリーン!💚


可愛いなーグリーン!


めちゃ良くない?


淡い色多かったから


たまにはこう言う


パキッとしたカラーもいいね!


気に入った😚


いぇい!


昨日はね濡れ髪セットしてた!





どう?


いい感じ?





鏡越し!





首こてん





よーこーがーおーーー!


ナチャラルな濡れ髪セットよき?





いいね爪やっぱり😚





耳掛けしゅーと





いーーーー!😬😬😬


って感じで今日はここまで!


久しぶりに写真たくさんだったかな?


じゃあ今日もみんな見に来てくれてありがと!


そしてみんな今日もお疲れ様だよー☺️


しっかり疲れとってね!


また明日も一緒に自分のペースで頑張ろ!💪


無理するのはダメだぞーーー😉





最後にもう一枚っ!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝