お待たせしました‼️🐟岩尾春輝です!


みんな、


久しぶりすぎるね‼️



テストが出来た(?)


テスト期間が終わったという事で


帰ってきました‼️




AuDeeフェス以来かな?!


ってことで時間経っちゃったけど


振り返りから↓



ライブはやっぱ楽しいね☺️



無観客ではあったけれど



めっちゃめちゃ楽しかった‼️



学芸大青春さん、MADKIDさん、飯田里穂さん、スタッフのみなさんありがとうございました‼️





テスト前日だったから




楽屋で勉強🖋




そーして?



撮ってきた写真‼️




しょうくん🐃





しゅーとくん✌️






森兄弟👨‍👨‍👦



って事で

ちょっと早いけど、




これからまた徐々にブログ上げていくから‼️(^^)


少々お待ちくださいませ‼️


明日は特典会‼️

楽しみなのです‼️

当たった方はよろしくね!(^^)