皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、そうだ!


告知であったと思うけど!


シェアキャンペーン!


TwitterやInstagramにてハッシュタグをつけて


👇👇👇


#BUDDiiS_CLICKME


#BUDDiiS_ALIENBOY


感想と一緒にシェアしちゃおうってやつ!


みんな沢山シェアして


広めちゃって✌️


ついにね明日だよ👏👏👏


CLICK MEが配信リリース!


僕たちの初のオリジナル曲で


大切な一曲なので


沢山の方に聴いて欲しいな!


シェアはもちろん!


もう、バンバン聴いちゃって!


そしてそして26日に配信リリースされる


ALIEN BOY!!


そちらも是非お楽しみに!


http://buddiis.com/news5.html 




あ、そうだあと今日ね


スターダストチャンネルの方で


僕とふみくんとふみやとはるきとで


出させてもらいました!🙏


撮影のオフショット載せるね!


久しぶり学生服着ました!





似合ってる?





いやー懐かしいね笑





はるきっ!





ふみやっ!





ふみくん!


🤘←これやってるのはふみやです😂


みんなよかったら


チェックしてみてねっ!😚


https://stardust-ch.jp/movie/category/846



じゃあ今日も書いていくね!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!


久しぶりにお写真載せる!


じゃあ行きますよっ!


3


2


1





今日の写真は


少し前にカフェで休憩してた時に撮った写真!


外の席でゆったりしてて


ちょっと撮りたくなったので撮りました!


ちなみにカフェで飲んでたのは


エスプレッソトニック!





これ!👆


そういえばめっちゃ前に


ブログで書いたの覚えてる人いる?


その時にもエスプレッソトニック


みんなにオススメしたんだけど


美味しいから飲んでみて


まー、簡単に言うと炭酸コーヒー


みんなの口に合うか分からないけど


コーヒー好きな方は是非飲んでみて!


ということで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


って感じで今日はここまで!


ちょっと短いけど🙏


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様だよーー!🥴


疲れたー?


最近雨多めで


ちょっと憂鬱かもしれないけど


一緒に頑張ってこうね!💪





半顔しゅーと





壁に張り付いてみた(?)


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝