やっほーー!

チョコバナナ大好き🍫🍌

ふみやです!


まず初めにこのブログはテイク2です笑


メモからLINEblogにコピペしようとして削除して


0から書き直してるなうです笑笑


絶望した笑😂😂




では、どうぞ笑笑

↓↓↓


最近僕チョコバナナにハマってるんですけど、


チョコバナナって言うとお祭りとかを


思い浮かべると思うんですけど


僕1度もお祭りでチョコバナナ食べたことなくて


この間コンビニ寄った時に気になって食べた、


チョコバナナ味のアイスが超絶美味しすぎて


こんなに上手いの!?ってなりました笑😆😆


それがこちらーー!

これほんっっとに美味しいから食べて見てほしいです!


セブンで売ってるアイスなんですけど、


僕にチョコバナナの美味しさを教えてくれた商品です


それから何かとチョコバナナ味のものにハマって、


見かけたら買っちゃうくらいだったんですけど



スタバのダークモカチップフラペチーノに
バナナトッピング


って言うのが出来たらしいんです!!


なのに、なのに、もうやってないみたいなんです😭😭


食べたかったぁぁぁ😭😭



はい!

久々に質問いきます!


Q. ふみやくんが人生でいちばん緊張したのはいつですか!


小6の時に、ダンスで国際フォーラムのステージに
立った時です!


もうデカすぎてめちゃめちゃ緊張しました笑


アクロバットみたいなこともやったりしたんですけど


ステージの広さが桁違い過ぎて今でもステージ袖で


固まってたのを覚えてます笑笑



今でもステージ袖での緊張は健在です笑笑😅😅


はい!

そんな感じで今日も行きます!

🕺1日1move🕺

今日は大好きな曲!
怪物 / YOASOBI


ほんとにこの曲好きなんですよねえええ!


幾田りらさんの声がとにかく最強すぎます😭


明日のリクエストも待ってます!



そしてそしてー!

スターダストチャンネルにて


僕、ふみくん、しゅーとくん、はるきくんの4人での


学校の休み時間が覗けちゃいますっ!👀


みんなで絵しりとりをしたんですけど、


めちゃくちゃ楽しい撮影でした!😋


ありがとうございました!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


https://stardust-ch.jp/movie/category/846

 



はい、ということで


ついに


ついに明日ですね!


BUDDiiS初の配信リリース、そしてデビュー。


新たなBUDDiiSの始まり


と言っても過言ではありません!


ここまで本当に濃かったです!


グループとして、メンバーとして


結成から約8ヶ月、本当に自分の人生に
色がついたかのように


とてつもないスピードで色んなものを吸収して


ここまで来ました!



いよいよデビュー。


ここからが本当のスタートです!


これからもっともっともっともーーーっと


大きくなって応援して下さるバディのみんなに


ライブ、楽曲、活動を通して恩返し出来たらな


って思います!☺️



まずは明日!


配信されたらじゃんじゃん聴いちゃってください!!😚


いっぱいシェアしてね!


http://buddiis.com/news5.html 



じゃー今日はこの辺にしよーかな


また明日ね!!