やっほー!

授業中眠い時はバレないように寝ます。
(嘘だよ?全然授業寝たこととかないです。笑)

ふみやです!



今日はみんな共感出来ることだと思うんだけど、


もし授業中にちょっとだけ眠くなっちゃった時


みんなはどーゆー寝方しますか?笑笑
(寝る前提、笑笑)




🥱エントリーNo.1

ガッツリ寝る!


これはもう常習犯ですね笑


沢山罪を重ねてきたのでしょう笑


謎の安定感があります笑



🥱エントリーNo.2

腕ガード寝!

これはプロですね、笑


何か書いてる風にしてるとよりバレにくいですね


先生が回ってきた時だけ目を開ければ完璧です笑笑



🥱エントリーNo.3

教科書ガード寝!

これは少し不自然と思われてしまうかもですね笑


だいたい教科書立てることないので


その時点で怪しまれます笑



🥱エントリーNo.4

仏のように眠る!

これは本当に頑張ったけど睡魔に負けてしまった時の


寝方ですね笑

この場合は大抵熟睡はしないので授業には


ギリついていけます笑




はい、みんなはどの寝方ですかー?

って最悪のコンテストみたいなの始まりましたね😂😂

ごめんなさい笑笑😓


授業は真面目に受けましょう笑
(学生の皆さん一緒に頑張りましょう笑🥱)




はい!

今日は質問おやすみします!!

また明日の質問も待ってます!😉



🕺1日1move🕺

今日はリクエスト似合った曲!
惑星ループ!懐かしいですね!

少し前にみんなで踊ってました!笑✌️


明日のリクエストもまってます!


じゃー今日はこの辺にしよーかな?


今日も1日お疲れ様でしたー!

また明日ね!

お や ふ み😋